アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2014年05月31日

トクホで一番美味しいやつ

トクホ飲料基本的にはどれも凄く美味しいって訳ではないケド(^-^;)・・・一番マシ=美味しいって事でw

60kg減量した体型を維持する為、子供らが友達に見られて恥をかかない様にカッコイイ父ちゃんでいる為、常日頃から余念はない( ̄^ ̄)
欠かさない運動もあるけど、食事にも気を配ってるから節制した内容は当然で、更にトクホ飲料もサポートとして飲み漁ってる(サプリは口内炎出来ちゃうんで摂らない)
脂肪の吸収を抑える系も飲むし、脂肪を燃焼しやすくする系も飲むし、何しかメジャーなトクホ飲料は一通り飲んでマイナーなのも結構試してる

ヘルシアを始めとする燃焼系飲料は結構シブいから、茶カテキンが入ってるだけで不味い
アミノ酸が入った燃焼系飲料もあるけど、あれは『継続して運動しやすくなる』って性質やから、スゲェ運動しない限りはあまり意味がない
そんな中、京都の老舗茶舗「福寿園」の茶葉を使って味にも拘って総合的に一番美味いと思うのがサントリーの特茶で、60kg減量して体型維持し続けてる俺の評価でコレが効果も一番あると思う
脂肪の吸収を抑える系は、殆ど難消化性デキストリンを使ってるから効果は同じで、俺は普段手軽にメッツコーラーを飲んでるけど、KIRIN午後の紅茶ストレートプラスが一番美味しい(^q^*)
賛否両論あるトクホ飲料やけど、せっかく飲むなら美味しく飲み続けたいからねぇ

トクホ飲料は基本的に不味いから、それを誤魔化す為に強い炭酸飲料のものが多い
俺は元々、発砲系飲料は口の中がチクチク痛いから苦手で殆ど飲む事が無かったんやけど、体型維持の為って飲み続けてる間に気が付けば炭酸飲料が普通に飲める様になってて、瓢箪から駒な感じ(^ω^)
後はアルコール飲料とかコーヒーって苦い飲み物が平気になったら、俺の苦手な食べ物が30年以上は食べてないレバーだけになるなぁ


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ドーピング薬が切れた!身体が重だるい→これが年を取るって事なのか?
体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り
デトックスしてる気がするランニング
筋トレがキツイって思う人はラジオ体操しよう→安価な上に効果アリ
スイーツ心太→酸っぱいところてんは咽るやろ
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで①俺がデブやった頃の話
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで③痩せた後と今
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで②ダイエット期
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ドーピング薬が切れた!身体が重だるい→これが年を取るって事なのか? (2021-07-20 05:06)
 体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り (2021-07-14 05:21)
 デトックスしてる気がするランニング (2021-07-13 06:20)
 筋トレがキツイって思う人はラジオ体操しよう→安価な上に効果アリ (2021-07-01 05:20)
 スイーツ心太→酸っぱいところてんは咽るやろ (2021-06-30 06:07)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで①俺がデブやった頃の話 (2021-06-28 17:33)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで③痩せた後と今 (2021-06-27 21:34)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで②ダイエット期 (2021-06-27 06:54)

Posted by 兄貴祭り at 10:41│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。