アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2014年06月01日

一石二鳥の筋トレ(^ω^)

ダイエット子供の筋トレにもなる腹筋やわ

この頃の腹筋は、上体起こし腹筋やると尻の皮が剥けるから、100回1セットの足上げ腹筋が主
それだけやと足らないから、足を上下させてる合間に、息子にはパンチを娘には踵落としをしてもらってる
息子や娘にお腹を踏んでもらったりもしてたけど、可能な限りゆっくりやる上体起こし腹筋と今の所はコレが一番効く感じ(^ω^)
本来はメディシンボールでやる所やけど、何しろ高いしねぇw

俺の腹筋を鍛える時に、餅つきの要領で子供らには力一杯殴ってもらうのが、子供らの腕と背筋を鍛える運動にもなってるみたい(・o・*)
いずれメディシンボールを買ったら、これを持ち上げるのにも力を使うから、子供らの筋トレも進むやろう(^m^*)

腹筋辺りがガッチガチになってきてくれてるんやけど、まだイケてるスタイルって感じでもない(-.-;)
やっぱり体脂肪率を10%近くにしないと、どうしようも無いんやろうねぇ


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ドーピング薬が切れた!身体が重だるい→これが年を取るって事なのか?
体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り
デトックスしてる気がするランニング
筋トレがキツイって思う人はラジオ体操しよう→安価な上に効果アリ
スイーツ心太→酸っぱいところてんは咽るやろ
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで①俺がデブやった頃の話
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで③痩せた後と今
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで②ダイエット期
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ドーピング薬が切れた!身体が重だるい→これが年を取るって事なのか? (2021-07-20 05:06)
 体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り (2021-07-14 05:21)
 デトックスしてる気がするランニング (2021-07-13 06:20)
 筋トレがキツイって思う人はラジオ体操しよう→安価な上に効果アリ (2021-07-01 05:20)
 スイーツ心太→酸っぱいところてんは咽るやろ (2021-06-30 06:07)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで①俺がデブやった頃の話 (2021-06-28 17:33)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで③痩せた後と今 (2021-06-27 21:34)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで②ダイエット期 (2021-06-27 06:54)

Posted by 兄貴祭り at 21:21│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。