アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2014年06月04日

アサガオで店を飾る

morning glory今年は店の周りを朝顔だらけにしてやるw

去年は種蒔きの時期が少し遅かった事もあったけど、思いの外に朝顔が育ちまくってくれて、それなりに店の周囲を朝顔だらけにする事が出来た(^ω^)
でも叶うならばもっと、見た人達が『うわっスゲ!』って軽く引く位にまで朝顔だらけにしたい(^m^*)
やから今年は朝顔の種蒔き時期に相応しく、暖かくもなり雨も程よく降ってる今の時期に蒔いてみた

種蒔きとか水やりとか、去年の記事にも少し書いたけど、朝顔に仕事を準えてる(-o-*)
去年はやたら苦労したけど、それなりに成果はあったものの結局モヒトツで、その失敗を踏まえて今年は動いてる
朝顔同様、去年とは違うのよ(# ̄ー ̄#)

既に去年の種が元々残ってたらしく、アチコチに双葉の芽が生えてる(*・o・)σγ
朝顔も仕事も、『上手く行き過ぎてヤベェw』って感じになれば良いなぁ

タグ :アサガオ

同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです
宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね
LINEのビデオ通話でリモート授業してます→これからのスマホやアプリの使い方の練習
出来ない事はハッキリ言う→パソコンの先生はパソコン全般が出来る訳ではない
Zoom使う時はライトを準備しましょう
Youtuberの動画編集依頼→高齢者の新しい趣味になるんかも
100日後に食われるブタ
パソコン初心者が買うならヤフオクで中古買がお得
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです (2021-07-16 05:17)
 宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね (2021-07-08 05:31)
 LINEのビデオ通話でリモート授業してます→これからのスマホやアプリの使い方の練習 (2021-06-26 07:33)
 出来ない事はハッキリ言う→パソコンの先生はパソコン全般が出来る訳ではない (2021-06-20 06:32)
 Zoom使う時はライトを準備しましょう (2021-06-19 07:17)
 Youtuberの動画編集依頼→高齢者の新しい趣味になるんかも (2021-06-10 11:57)
 100日後に食われるブタ (2021-06-02 14:14)
 パソコン初心者が買うならヤフオクで中古買がお得 (2021-06-01 09:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。