アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2014年06月15日

氷を食べて痩せる方法より縄跳びの方が効果的やと思うよ

かき氷60kgの減量経験から言わせてもらうと、このダイエットも簡単に出来るとは思わない方が良い

これからの季節に調度良いかも知れない、氷を食べるだけのダイエットが注目されてる
氷を食べるなりして身体を冷やすと、体温を高めようとしてカロリーを消費するって至極単純な方法
氷1L食べて160kcalを消費するらしいけど、一日に食べていい氷の量が1Lまでらしいから、ランニング後にはダメとかその他色々と制限があるし、全くしないよりは良いけど大した効果は無いと思う(^-^;)
簡単で安上がりではあるけど、制限を無視してやると間違いなく身体を壊すね

簡単に痩せれるってのは思わない方が良い
何かを得るにはそれなりの代償が必要で、ダイエットにはそれが顕著に表れる
簡単なダイエットは、金か薄い効果だけ
リバウンドしにくく体型維持を続けやすいから、やっぱり筋肉を付けて基礎新陳代謝を高め、節制した生活をするのが一番良いよ

身体を冷やす事で、体温を高める作用でカロリーを消費するってダイエットなら、首の後ろ付け根辺りを冷やすのが良いと俺は思う
ここを冷やすと脳が冷やされるらしいから、身体全体が冷やされてると勘違いして体温を高め始める
氷なら制限があるけど、これなら一日に数度分けてやれば、制限もなくやる事が出来る(^ω^)b
てっとり早く済ませたいなら、縄跳びを16分やっても良い(1分ずつをワンセットとして、16回やってもOK)


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ドーピング薬が切れた!身体が重だるい→これが年を取るって事なのか?
体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り
デトックスしてる気がするランニング
筋トレがキツイって思う人はラジオ体操しよう→安価な上に効果アリ
スイーツ心太→酸っぱいところてんは咽るやろ
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで①俺がデブやった頃の話
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで③痩せた後と今
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで②ダイエット期
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ドーピング薬が切れた!身体が重だるい→これが年を取るって事なのか? (2021-07-20 05:06)
 体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り (2021-07-14 05:21)
 デトックスしてる気がするランニング (2021-07-13 06:20)
 筋トレがキツイって思う人はラジオ体操しよう→安価な上に効果アリ (2021-07-01 05:20)
 スイーツ心太→酸っぱいところてんは咽るやろ (2021-06-30 06:07)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで①俺がデブやった頃の話 (2021-06-28 17:33)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで③痩せた後と今 (2021-06-27 21:34)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで②ダイエット期 (2021-06-27 06:54)

Posted by 兄貴祭り at 10:10│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。