アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2014年08月21日

腹に踵落としをしてもらってる訳

腹筋やっぱり腹筋を割るには体脂肪下げるのが良いんやろなぁ

最近の俺の腹筋の定番が左画像のコレ
足上げ腹筋をしながら、以前は息子に殴ってもらってたけど、足を下してる時に娘に踵落としをしてもらってる(100回1セット)
後は寝る前に、膝から下を椅子の上に乗せて、上体起こしの腹筋(100回1セット)
おかげで腹筋カチカチなんやけど、腹筋が割れる気配が一切無い(-o-;)
筋肉を鍛えるには、超負荷を何度もする事とか聞いた事があるけど、俺のは自重のみで回数やからアカンのかもねぇ

腹筋ローラーも使ってるし、仕事場では足を高い位置に上げた状態からプッシュアップバーを使って腕立てもしてる
ぶら下れる所があれば、小マメに懸垂もしてる(近日、ぶら下がり健康器でも買うかなぁって思案中)
それでもムキムキになれないのは、(年齢のせいもあるやろうが)集中して筋トレ出来てないからか、やり方が間違ってるからなんやろう
何しか、体重は増えてないし、体脂肪率も頭打ちで全く下がらない
ここ最近は、俺の肉体改造が迷走してる次第<(@Α@;)>

ちょっとキツイのが良いのかなぁって、息子に踵落としをしてもらった事もある
超キビシイって言うか、100回持たずに音を上げて、腹のアチコチに青タン出来てもうたw


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ドーピング薬が切れた!身体が重だるい→これが年を取るって事なのか?
体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り
デトックスしてる気がするランニング
筋トレがキツイって思う人はラジオ体操しよう→安価な上に効果アリ
スイーツ心太→酸っぱいところてんは咽るやろ
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで①俺がデブやった頃の話
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで③痩せた後と今
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで②ダイエット期
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ドーピング薬が切れた!身体が重だるい→これが年を取るって事なのか? (2021-07-20 05:06)
 体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り (2021-07-14 05:21)
 デトックスしてる気がするランニング (2021-07-13 06:20)
 筋トレがキツイって思う人はラジオ体操しよう→安価な上に効果アリ (2021-07-01 05:20)
 スイーツ心太→酸っぱいところてんは咽るやろ (2021-06-30 06:07)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで①俺がデブやった頃の話 (2021-06-28 17:33)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで③痩せた後と今 (2021-06-27 21:34)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで②ダイエット期 (2021-06-27 06:54)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。