アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2014年10月17日

エボラで人類絶滅まで後44日のカウントダウン

EbolaWHOもエボラ患者の正確な数字を把握してないのが実情やもんね・・・

アフリカ大陸以外にまでパンデミック状態にあるエボラウィルスについて、国連特別代表は『10月1日から60日以内に流行拡散の収束が出来なければ、これから感染者は拡大し、人類がエボラに敗北する』と言ったそうな
ここまでハッキリと言って、人類に対して注意喚起と最悪の事態の覚悟を促す様にしないと、相当にヤヴァイ状況なんやろうなぁって思う
今のところは日本人感染者の報道が無いせいか、本当はかなり身に迫ったヤヴァイ状況なんやろうけど、思いの外に対岸の火事(秘密保護法とか機能しちゃって、実は既に日本でも報道規制とかされてたりしてるのかも知れないけどね)

病院で高額な医療費を払えないって状況から、体調不良でも病院へ行く事をせず自宅で亡くなり、後でエボラと発覚~なんて事が日常的に起こってるやろう
その時には、感染者の汗に間接的に触れただけでも伝染する事もある位やから、自分がキャリアになった事を自覚せずにウィルスを拡散させてしまうなんて事が起こるのは当たり前
そりゃあ、エボラ患者の正確な数字が分からんわな
それが繰り返されたら、看護してて二次感染とか以外でも、経路不明でアウトブレイクしてまうわな(+△+;) また、そっからパンデミックへ~って感じか・・・
アメリカでも感染者が出てスペインでは三次感染も出てる位やから、テロ組織のメンバーが行ったり来たりしてるアフリカに近い中東とかでもエボラ患者が既にいてもおかしくないし、そう遠くない内に日本人感染者も出るんかも知れないね

アウトブレイクかバイオハザードかアイ・アム・レジェンドか、何しか非現実の映画の世界が、問答無用で現実化しちゃった感じ
映画の中では、人類が壊滅的な状態になってからの内容が殆どやけど、本筋の始まりはこんな感じなのかも知れない
対岸の家事も、気が付けば火の粉で自分が炎上とかね

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新型コロナウィルスワクチン接種の案内が俺のトコにも来た
【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです
体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り
特別警報が発表されてる→線状降水帯が発生したらしい
眠れない夜はLIVE配信を見て過ごしてる
今日は線状降水帯で大雨の可能性があるみたい→災害に気を付けたい
宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね
狂気の隣人のスクープ動画撮影出来るかも!?→近所で強盗も・・まさか死ん・・
同じカテゴリー(徒然)の記事
 コロナの感染爆発の原因を簡単に言えば自重しないアホとマッチポンプのメディアのせいでしょ (2021-07-31 11:58)
 新型コロナウィルスワクチン接種の案内が俺のトコにも来た (2021-07-19 13:28)
 【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです (2021-07-16 05:17)
 体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り (2021-07-14 05:21)
 特別警報が発表されてる→線状降水帯が発生したらしい (2021-07-10 06:02)
 眠れない夜はLIVE配信を見て過ごしてる (2021-07-09 14:57)
 今日は線状降水帯で大雨の可能性があるみたい→災害に気を付けたい (2021-07-09 06:56)
 宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね (2021-07-08 05:31)

Posted by 兄貴祭り at 07:17│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。