アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2015年01月25日

子供の発表会へ行って来た

発表会火曜以降の皆の体調が悪くならなければ良いけどね(^Α^;)

毎年恒例の、子供らが通う小学校での発表会が、小学校体育館であった
壁一面には、習字とか詩とか絵とかが貼られ、壁の前には長テーブルが置かれて作品が飾られてる
朝10時からはステージ上で、新学期から習った事を折り込みながらの劇が披露されて、娘も歌って踊って楽しそうに演じてた(^ω^*)

例年通り、お昼に保護者が給食室の大鍋で作った豚汁を子供も保護者も一緒に食べて、午後1時から校内で分かれてる班(?)での対抗ドッジボール大会があったらしい
『らしい』と言うのは、俺と娘は、午前の部のスケジュールが終わったら帰ってしまったから
当日も(うちの息子を含む)3人がインフルエンザで休んでる位で、何しか閉鎖された空間に長時間居続けて更にそこで何か食べたらヤベェやろ?って判断から(^д^;)娘もまだ咳き込んでて、近親者がインフルでキャリアかもって心配もあったしね
豚汁とかドッジボールとかって面白イベントやから、娘には参加させてあげたいなぁって思いもあったけど、今年は我慢してもらった次第

娘は昨日までに宿題を全部終わらせてるから、今日明日とひたすら遊んで過ごすらしいw

同じカテゴリー(My Kids)の記事画像
娘が中学最後の大会へ挑む!熊本県中学校総合体育大会柔道競技大会in山鹿体育館
修学旅行すんの?親的には不安しかねぇよ!
娘の高校進学先で嫁と娘と日々会議
晩御飯に煮たニンジンだけ出して息子に怒られた話
熊本の高校生は試験休み無いの?コロナ関係なく毎日がエブリデイ
世の中に蚊ほどうるさきものはなしブンブというて夜も寝られず
息子と殴り合いコミュニケーション→サポ有です
大人になればずっと気楽で楽しいもんやと思ってた
同じカテゴリー(My Kids)の記事
 娘が中学最後の大会へ挑む!熊本県中学校総合体育大会柔道競技大会in山鹿体育館 (2021-07-18 06:05)
 修学旅行すんの?親的には不安しかねぇよ! (2021-07-17 05:59)
 娘の高校進学先で嫁と娘と日々会議 (2021-07-12 05:26)
 晩御飯に煮たニンジンだけ出して息子に怒られた話 (2021-07-11 05:56)
 熊本の高校生は試験休み無いの?コロナ関係なく毎日がエブリデイ (2021-07-05 05:13)
 世の中に蚊ほどうるさきものはなしブンブというて夜も寝られず (2021-07-04 05:50)
 息子と殴り合いコミュニケーション→サポ有です (2021-06-28 05:11)
 大人になればずっと気楽で楽しいもんやと思ってた (2021-06-18 15:50)

Posted by 兄貴祭り at 19:19│Comments(0)My Kids
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。