アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2021年08月23日

【マスクの下】美人の鼻毛って一瞬目の錯覚かと思うけど二度見したら実際アルんだよそこにw

最近はみんなマスクを常時着用してるから、中々にマスクの下を見る機会はないけど



マスクを外した姿を見た時に、女性やと化粧が雑やったり男性やと無精ひげやったり何しかギャップにガッカリする事が間々ある



常時マスクのせいで気が緩んでるのか、本当に稀にやけど鼻毛が出てるのを見た時のウワァ・・感は凄いw





実際、田舎では鼻毛に対して気にかけてる人が少ないのでは?って思う





随分前の記事でも書いたんやけど、大阪に比べて熊本(特に熊本市内以外はド田舎)は、やっぱり空気が凄く綺麗


 




 





鼻くそも殆ど処理する必要が無い位



鼻毛は空気のフィルターやから、空気が綺麗ならフィルターもそう必要ない訳で伸びるペースも遅いはず

(実際、俺がそうやから)



ケアをそれ程に気遣う必要が無くなるから、マスクのせいで尚更それに拍車がかかって意識が行かないのかも





昨日、俺が入ったお店の店員さんがフェイスシールドをしていた



熊本は美人が多く、店員さんも凄い顔も声も綺麗な人やったんやけど



綺麗な人やからこそマジマジと顔を見てたら、鼻から黒い奴の先端がコンニチハってしてた訳



説明が頭に入らない位、二度見どころか(錯覚かな?って)凝視して見たけどやっぱり鼻毛



「俺が気付いた事に気付くやろか?」とか「パウダールームとかに入って気付くやろか?」って思いつつ帰った





綺麗な人のそれに結構な衝撃を受けたからこの記事書いてみたw



 





 




Posted by 兄貴祭り at 06:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。