アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2014年08月27日

社長が亡くなられた

突然過ぎて、まるで現実味が無い

社長は木曜辺りから調子が悪く、金曜には動く事も儘ならない位に腰が痛がって、金土曜は朝に少し顔を出して帰ってしまってた
土曜に少しメールをした後、日曜は休みで、月曜は『腰が酷ければ、そのまま休まれては?』って話をしてた事もあり、何の連絡も無かったけど『安静にしてるんやろなぁ』って思ってた
火曜日、水曜に朝から同行で出かける予定になってたのに朝から全く連絡が無く、夕方に俺からメールしても返信が無かったんで社長の自宅へ向かってみたら、呼んでも応答が無いから上がり込んでみると寝室で倒れてる社長を見つけた
直ぐに救急車を呼んだけど最早アカンかったらしく、何もせずに帰って行って、代わりに警察官とか刑事が何人か来て調べて行った

詳しい流れは分からないけど、そのまま警察が社長を病院へ運んで行き検死がされた様で、昨日の内に社長のご実家へ帰って来たとの事
今日は御親族の都合もあり、昼過ぎから火葬がされる(俺も出棺の手伝いに行く)
多分、夕方から通夜があって、明日が告別式になるはず

社長と二人でやってきた今の会社、身内の方の判断に依るけど、まぁ解散になるね
明後日か、来週位から何かと後始末が大変になりそ

同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです
宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね
LINEのビデオ通話でリモート授業してます→これからのスマホやアプリの使い方の練習
出来ない事はハッキリ言う→パソコンの先生はパソコン全般が出来る訳ではない
Zoom使う時はライトを準備しましょう
Youtuberの動画編集依頼→高齢者の新しい趣味になるんかも
100日後に食われるブタ
パソコン初心者が買うならヤフオクで中古買がお得
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです (2021-07-16 05:17)
 宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね (2021-07-08 05:31)
 LINEのビデオ通話でリモート授業してます→これからのスマホやアプリの使い方の練習 (2021-06-26 07:33)
 出来ない事はハッキリ言う→パソコンの先生はパソコン全般が出来る訳ではない (2021-06-20 06:32)
 Zoom使う時はライトを準備しましょう (2021-06-19 07:17)
 Youtuberの動画編集依頼→高齢者の新しい趣味になるんかも (2021-06-10 11:57)
 100日後に食われるブタ (2021-06-02 14:14)
 パソコン初心者が買うならヤフオクで中古買がお得 (2021-06-01 09:01)

この記事へのコメント
つい先日も 社長さんの車を
パソコン教室の前で お見かけ
したのに・・・
ほんとうに 信じられません

先生が最後まで 社長さんの傍らに
いらしたことが 救いでした

ご冥福をお祈りします
Posted by K(ケイ) at 2014年08月27日 10:41
>>Kさん
突然な事でしたが、彼女らしい去り方だとも思っています
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年08月27日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。