アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2021年09月07日

【絶対笑う】深夜に面白アフレコ動画みて笑ってたら息子に「煩い」って怒られた話

相変わらず眠りが浅かったり早めに目が覚めたりして、深夜に時間を持て余してる




 





配信とか見て時間潰してたけど、何となく深夜のノリについて行けない感じで



何か他に面白い動画とかないやろ?って調べたら、Youtubeで面白アフレコってシリーズ見つけた



 





 





 





 



著作権とか実際どうなるんやろな?って思いつつ色々見てた訳



 





 



 


結構昔にあったHot PepperアテレコCMのオマージュっていうかまんまパクリやろなw



 







何しか面白い



深夜に笑ってたら息子から「寝てるのに煩い!」って怒られたw





深夜に見ると笑ってアカンから日中暇な時に見てる



 



 





 



良かったら1日1回クリックしてね



 




Posted by 兄貴祭り at 06:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。