アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2021年09月08日

今日、おはよう!の挨拶何回した?

良かったら1日1回クリックしてね


 


毎朝5時前から走り始めて同じコースを通ってると、毎日同じルーティンやからすれ違う人も同じ


 




 



行きは真っ暗な中で誰ともすれ違う事はないんやけど、稜線に光が差して仄明るくなる折り返しの道を戻って来ると数組のジイチャンバアチャンとすれ違う





すれ違う時は、まだ仄明るい位やから顔はハッキリ分からないけど「オザマーっス」って挨拶をしてるニコニコ



背格好とかグループで同じ人たちってのを俺が理解してる位やから、先方も金髪で毎日同じ格好の野郎なんやし俺を理解してると思う



まぁ何しか、最近はお互いほぼ顔見知りって感じで挨拶してる訳





帰ったら息子が起き出す頃か起こすタイミングで、もう一度トドメの「おはようさん」を言うから



俺は最低でも毎朝5時台には5-6回は「おはよう」の挨拶をしてる



嫁への朝一LINE入れたら6-7回って事になるか





多分追い抜く感じで走ってたら挨拶する事もないんやろうが、向かい合わせですれ違うから挨拶する事になるんやと思う



都市圏のランニングコースで他の人達と逆走したら、全員に挨拶して行く事になるんかな?  それとも、そもそも都市圏でランニング中は挨拶せんのかなはてなマーク







仕事場でこそ朝一で挨拶するものの、全く知らない人に挨拶するのは何なんやろ?って



大阪にいてた頃は、全く知らない人に朝の挨拶とかした事一度も無かったから、未だに違和感持って毎朝の挨拶しながら思ってるw



 



 





 



良かったら1日1回クリックしてね



 




Posted by 兄貴祭り at 06:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。