アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2021年07月31日

コロナの感染爆発の原因を簡単に言えば自重しないアホとマッチポンプのメディアのせいでしょ

東京は緊急事態宣言が発令されているんやから、人流を抑える為に本来不要不急の外出は制限されてるはず



それでもブルーインパルスの五輪マークだとかモニュメントだとかの記念撮影に出かけたり


 




 



飲食店も夜間自粛のはずなのに開店してたり、路上で立ち飲みしたり



テレビの街頭インタビューではニコニコしながら「ちょっと買い物に」とか「限定スイーツ食べに来ました~」とか「友人と会いに」って応えてる





東京の不要不急の基準が低い訳はないから、単純にこういった自重しないアホが人流を起こしてる訳



「自分一人くらいは(若しくは友達と合わせて数人程度なら)」って緊急事態宣言を舐めてる自己中の奴らが今のコロナの感染爆発の原因



 





 



緊急事態宣言って極端に言えば戦時下やで?





「オリンピック中止!」ってこの猛暑の中集まって叫んでるやつは意味不明w



集まってる時点でアホやし



オリンピックがコロナを蔓延させてるんやなくて、そこに集まるアホが原因なんやからそいつら止めろよ



集団でワーワー叫ぶんやなく、バラけて集まって来る奴らを個別に止めるのが正解やないか?



若しくは、叫ぶのも本来アカンのやから黙って(この猛暑の中命を懸けてw)ハンガーストライキか?





メディアは完全にマッチポンプやってるのを止めろと言いたい



オリンピック関連だけでなく



「ここのマリトッツォは~」とか「新アトラクションが~」ってアホを煽る様な情報で人流を促してる



それを声高に言いながら「人流を抑えましょう」ってw



放火魔が火を点けてコップの水で消そうとしてる風に見える



「オリンピック!連日凄いです!」って言ってる反対で菅さんに「オリンピック中止しないんですか?」って質問するもう意味不明ww



 





 





東京だけやなくてオリンピックとも縁遠いド田舎の熊本ですらそれのミニ版をやってる



勿論感染者数が伸びてる



 



28日の午後2時前には警戒レベルが最高レベルの5(警報)になった





メチャメチャ簡単な話



これで文句言ってる奴らは「食べても食べても痩せないんですが」って言ってるデブと同じ



緊急事態宣言っていうサプリメントもあるけどこれはあくまでも補助的なもんで、先ず食うのを自重しないと痩せる訳ないやろ



 



オリンピックのせいでも夏休みのせいでもマリトッツォのせいでもない、感染拡大が止まらないのは自重しない奴らのせい



家庭内感染とか職場内感染で伝染された人を除き、経路不明とか言ってる奴らの多くが明らかに原因やろ



洗い出してアホ晒したらエエのにって思う



 



 



何しか、マジヤバいのは間違いない



 



これまでアカンかったのは世の人みんな身に染みて分かったはず



 



緩んだなら引き締め、アカンところは修正したら良い



 



アカンのをアカンまま放置するから尚更アカン



 



皆何をすべきか分かってるはずやから、ちゃんと自重しようって話



 



これまで出来てた人はもうひと頑張り



 





 



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新型コロナウィルスワクチン接種の案内が俺のトコにも来た
【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです
体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り
特別警報が発表されてる→線状降水帯が発生したらしい
眠れない夜はLIVE配信を見て過ごしてる
今日は線状降水帯で大雨の可能性があるみたい→災害に気を付けたい
宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね
狂気の隣人のスクープ動画撮影出来るかも!?→近所で強盗も・・まさか死ん・・
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新型コロナウィルスワクチン接種の案内が俺のトコにも来た (2021-07-19 13:28)
 【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです (2021-07-16 05:17)
 体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り (2021-07-14 05:21)
 特別警報が発表されてる→線状降水帯が発生したらしい (2021-07-10 06:02)
 眠れない夜はLIVE配信を見て過ごしてる (2021-07-09 14:57)
 今日は線状降水帯で大雨の可能性があるみたい→災害に気を付けたい (2021-07-09 06:56)
 宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね (2021-07-08 05:31)
 狂気の隣人のスクープ動画撮影出来るかも!?→近所で強盗も・・まさか死ん・・ (2021-07-07 05:10)

Posted by 兄貴祭り at 11:58│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。