アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2021年06月16日

尻の穴がマジイタイ→飲み過ぎに注意しましょう

トイレ
昨日の夕方からずっとトイレと居間を往復

最早何も出るモノは無く水だけしか出ないけど何度もトイレに入って何度も拭いた→もう尻の穴がヒリヒリで拭くのが辛い


原因は牛乳

昨日ドン・キホーテ行くと賞味期限が6月16日の牛乳が70%引きの52円で売ってたから、「ウヒョーっ!ラッキーっ!」てなもんで6本ほど買った
牛乳

息子と俺の身体作りの事もあって日々玉子と牛乳は欠かせない我が家の必須食材


牛乳は朝と晩にプロテイン入れてコップ一杯ずつって感じやけど、今回は毎食一人一本やで!ってな感じに17日の夜位まで一本ずつ飲むつもりで昼にまず一本飲んだ

その時点で既にお腹がグルグル言ってたけど、構わずに夕食もトマトとカロリーメイトと一緒に一本飲んだった


既にグルグル言ってた腹はもうそこからノンストップ→俺はトイレの住人

息子からは「トイレからわざわざ出て来る意味あんの?」って言われる位に行ったり来たりを繰り返し、入る度に尻を拭くから血が出てるんやないか?って位に尻の穴が痛い

脱水症状を防ぐ為にトイレから出る都度水とかお茶を飲むとそれもまた出て行く・・

もう訳わからん状況を一晩中繰り返して今日はほぼ寝れなかった


牛乳が悪い訳やなくて、実は俺は牛乳大好きやけど直ぐにお腹を下してしまう(限界がコップ一杯200ml位って事)

好きで飲み放題やからって一気にいつもの10倍飲んだらそりゃあそうなるわなぁって自業自得


息子は必要量しか飲まない

でもまだ牛乳は3本ある

食品ロスをするつもりは毛頭ないから、トイレに籠ってどう使うか思案中


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新型コロナウィルスワクチン接種の案内が俺のトコにも来た
【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです
体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り
特別警報が発表されてる→線状降水帯が発生したらしい
眠れない夜はLIVE配信を見て過ごしてる
今日は線状降水帯で大雨の可能性があるみたい→災害に気を付けたい
宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね
狂気の隣人のスクープ動画撮影出来るかも!?→近所で強盗も・・まさか死ん・・
同じカテゴリー(徒然)の記事
 コロナの感染爆発の原因を簡単に言えば自重しないアホとマッチポンプのメディアのせいでしょ (2021-07-31 11:58)
 新型コロナウィルスワクチン接種の案内が俺のトコにも来た (2021-07-19 13:28)
 【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです (2021-07-16 05:17)
 体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り (2021-07-14 05:21)
 特別警報が発表されてる→線状降水帯が発生したらしい (2021-07-10 06:02)
 眠れない夜はLIVE配信を見て過ごしてる (2021-07-09 14:57)
 今日は線状降水帯で大雨の可能性があるみたい→災害に気を付けたい (2021-07-09 06:56)
 宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね (2021-07-08 05:31)

Posted by 兄貴祭り at 07:53│Comments(0)徒然ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。