アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2021年06月27日

120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで③痩せた後と今

痩せようとしてる間は「目標に向かって頑張るだけ」やと思ってたら、痩せてみると今度は終わりのない体型維持の期間が待ってたw

もう俺は四半世紀の間ずっと体型維持の為に運動と食事制限が止められずにいる
endless

アチコチで言われている様に、一度太った身体は一度膨らませた風船と同じで次に空気を入れた時には簡単に膨らむ

油断して節制を怠ると直ぐにそれが分かるから、周囲が気付く前にまた自分を律して体型維持に努める・・・

自分の身体をチェックするのが最早習慣化してる


日々の食事や運動は、ダイエット初期にしていたものと何も変わらない

腕立て・腹筋・スクワットを各100回と6kmを30分でランニング、朝食はしっかり食べて昼夜は減らしていくって感じ
水分は水かお茶かウーロン茶が基本で、筋肉の為に朝食時のみ牛乳を飲む
なわとび

若い頃ならこれだけやれば地味に身体が絞れていくもんやけど、おっちゃんになればそれは流石に無理

これだけやっても身体は現状維持してるだけw

トクホの飲み物とか薬なんて気休めにしか効かないww


これが止められるのは余命宣告を受けた時やろなぁって思ってる

余命宣告受けたら運動は止めれるけど、その時には(甘い物が超好きやけど)好きな物を何でも食べれる位の食欲は無いやろな


今、タンクトップを着たいのと娘を驚かせる為に身体を絞りたくて体脂肪率を落とす為に昼夜の食事を更に制限してる

マジキツイ、全然絞れねぇww


①俺がデブやった頃はこちらから

②ダイエット期間はこちらから


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ドーピング薬が切れた!身体が重だるい→これが年を取るって事なのか?
体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り
デトックスしてる気がするランニング
筋トレがキツイって思う人はラジオ体操しよう→安価な上に効果アリ
スイーツ心太→酸っぱいところてんは咽るやろ
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで①俺がデブやった頃の話
120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで②ダイエット期
ドデカミンを飲んでから走ると凄く楽~♪
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ドーピング薬が切れた!身体が重だるい→これが年を取るって事なのか? (2021-07-20 05:06)
 体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り (2021-07-14 05:21)
 デトックスしてる気がするランニング (2021-07-13 06:20)
 筋トレがキツイって思う人はラジオ体操しよう→安価な上に効果アリ (2021-07-01 05:20)
 スイーツ心太→酸っぱいところてんは咽るやろ (2021-06-30 06:07)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで①俺がデブやった頃の話 (2021-06-28 17:33)
 120kg→60kgダイエットから現状維持の今まで②ダイエット期 (2021-06-27 06:54)
 ドデカミンを飲んでから走ると凄く楽~♪ (2021-06-25 13:52)

Posted by 兄貴祭り at 21:34│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。