アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2014年07月04日

代表に選ばれた!(^0^)/★

buuunこの学校にいる限り、娘は毎度何らかの代表に選ばれるんやろう

今年の童話発表会、娘が2年生代表に選ばれたんで、近日中に学校内の発表会で朗読する事になった(^0^)/
これまでもココ一番って時には、何かと娘が主役とか代表に選ばれてたから、今回も当初からまぁ必然の成り行きっぽい雰囲気やったらしい
ライバルはいつもまるで出来杉君みたいな超優等生の男の子やけど、皆が始める随分前から練習を始めてたから、娘に分があったんかもな(^w^*)

息子は落語を選んでる時点で、童話では無いから選ばれるとは思ってない(^Д^;)
息子自身も『皆を笑わせたい!』って、童話発表会の趣旨とは全然違う事言ってるw
練習をかなり積んで、かなり錬る事の出来たネタに仕上がってるんで、今回の初天神は(子供らにはどうか知らんが)大人にはウケルと思う(^m^)
毎日練習を聞いてる俺ですら、毎度フフッってなる位やから、明日息子の野望が叶う事を願ってるよww

校内童話発表会で選ばれると、今度は天草郡市の大会に出るらしい
面白いから、娘をイケイケで応援してる(^□^*)


同じカテゴリー(My Kids)の記事画像
娘が中学最後の大会へ挑む!熊本県中学校総合体育大会柔道競技大会in山鹿体育館
修学旅行すんの?親的には不安しかねぇよ!
娘の高校進学先で嫁と娘と日々会議
晩御飯に煮たニンジンだけ出して息子に怒られた話
熊本の高校生は試験休み無いの?コロナ関係なく毎日がエブリデイ
世の中に蚊ほどうるさきものはなしブンブというて夜も寝られず
息子と殴り合いコミュニケーション→サポ有です
大人になればずっと気楽で楽しいもんやと思ってた
同じカテゴリー(My Kids)の記事
 娘が中学最後の大会へ挑む!熊本県中学校総合体育大会柔道競技大会in山鹿体育館 (2021-07-18 06:05)
 修学旅行すんの?親的には不安しかねぇよ! (2021-07-17 05:59)
 娘の高校進学先で嫁と娘と日々会議 (2021-07-12 05:26)
 晩御飯に煮たニンジンだけ出して息子に怒られた話 (2021-07-11 05:56)
 熊本の高校生は試験休み無いの?コロナ関係なく毎日がエブリデイ (2021-07-05 05:13)
 世の中に蚊ほどうるさきものはなしブンブというて夜も寝られず (2021-07-04 05:50)
 息子と殴り合いコミュニケーション→サポ有です (2021-06-28 05:11)
 大人になればずっと気楽で楽しいもんやと思ってた (2021-06-18 15:50)

Posted by 兄貴祭り at 11:11│Comments(0)My Kids
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。