アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

オーナーへメッセージ

2015年02月22日

車の横転事故やってもうた

横転事故事故った時に最初に頭を過ったのは、『ヤベェ!嫁に怒られる(=Д=;)』やった

木曜の午前9時過ぎ、熊本市内に用事があって片側三車線の道路の一番左を車で直進してる途中、赤信号を停止線一番前で停車した
青信号に変わりそのまま直進、左側道から入ろうとしてくる軽トラックがあったから一瞬気を取られ注意してたら、右側から5~6車線横断して横から軽自動車が信号無視で突っ込んで来た(@Д@;)
進み始めたばかりって事であまりスピードも出てなかったけど、急ブレーキかけたものの相手の車の左側後部と俺の車の左側前が接触
こちらはボゴン!って音だけやったけど、相手の車はスピード出てた事もあったんやろうし道路がやや斜面になってた事もあるやろうが、見る間に横転してしまった
倒れていく車の中から、驚いた顔でこっちを見てるオバチャンが見えたw

直ぐに車を路肩に寄せて、倒れた車に駆け寄ってオバチャンを見たけど、無事そうやった
近くの店舗の人とかも出てきてくれたんで、一緒になって車を起こして、俺は警察と念のために救急車も呼んどいた
現場検証の結果、オバチャンが出てくる時に割れたガラスで手を切ってるけど直接事故とは関係ないって事で、物損事故扱いになった
オバチャンの保険屋も飛んできて、目撃者の証言とか警察の見解もあったんやろう、車の修理費はオバチャン持ちって事になった次第
車が横転はしてるし右手に怪我してるけどオバチャンは警察官に怒られてたし、青信号を直進しようとしてた無傷で普通な俺の過失は皆無やった訳ね
車が横転して、そこら中にガラスとか部品が散乱して大袈裟に見えた事故やけど、案外大した事無く終わるんやなぁって思ったわw

これで俺が怪我でもしてたら見舞金とかあったんやろうけどねぇw
車のバンパー交換だけで終わりそう
俺は過失が無いけど、やっぱり嫁に怒られたんで損した気分やから、オバチャンかからその分の慰謝料欲しいわww

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新型コロナウィルスワクチン接種の案内が俺のトコにも来た
【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです
体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り
特別警報が発表されてる→線状降水帯が発生したらしい
眠れない夜はLIVE配信を見て過ごしてる
今日は線状降水帯で大雨の可能性があるみたい→災害に気を付けたい
宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね
狂気の隣人のスクープ動画撮影出来るかも!?→近所で強盗も・・まさか死ん・・
同じカテゴリー(徒然)の記事
 コロナの感染爆発の原因を簡単に言えば自重しないアホとマッチポンプのメディアのせいでしょ (2021-07-31 11:58)
 新型コロナウィルスワクチン接種の案内が俺のトコにも来た (2021-07-19 13:28)
 【18禁】の涼しい場所で(*´ω`)まったり酷暑をヤリ過ごすのです (2021-07-16 05:17)
 体重120kgのデブだった頃の話☆体臭がミルクの香り (2021-07-14 05:21)
 特別警報が発表されてる→線状降水帯が発生したらしい (2021-07-10 06:02)
 眠れない夜はLIVE配信を見て過ごしてる (2021-07-09 14:57)
 今日は線状降水帯で大雨の可能性があるみたい→災害に気を付けたい (2021-07-09 06:56)
 宝塚ファンの人は俺の知る限り上品で良い人が多いと思う☆年内に熊本公演あるのね (2021-07-08 05:31)

Posted by 兄貴祭り at 09:07│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。